2011年7月29日金曜日

MBA修了!

10ヶ月ってあっという間。。。

2011年7月7日に、INSEADのMBAを修了いたしました!

2月に子供を産み、3月に授業に復帰し、夫やベビーシッターさん、そしてINSEADのたくさんの友達に支えられながら無事に終了することができました。本当にみんなに感謝です!!!


うちの子がお腹の中にいるときから始めたINSEADのMBA。終わるときも一緒にいたい!という思いで、修了式の時はうちの子も連れて行っちゃいました。

------------------------------------------------------------------------
と、ほとんどこのブログを更新していなかったということに気がつきまして。勉強したことの備忘録としての役割も兼ねたいと思っていたので、これから復職までの間、これまでの授業等について、書いていきたいと思ってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿