2011年1月30日日曜日

気がついたら・・・

「おなかが下がってきてるね!」「もうすぐだね!」

初産なので私は気づかなかったのですが、INSEADには子供を産んでからMBA取得にきているママたちがたくさんおり、そうした先輩ママたちにこのように指摘されるのです。ママたちだけではなく、パパたちからも同様なコメントを次々ともらってます。

たしかに気がついたら、あと2週間くらいで出産予定日!
どうりでおなかが苦しいと思った。

そんな訳で、いつ何が起こるかわからないと思い、昨日あわてて新生児用のおむつを買いにいきました。ついでにウェットティッシュも。

ベッド、いす、お風呂、洋服は、ほとんどいただきものですが、ある程度そろってます。あとはベビーカーか。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿