2011年2月1日火曜日

生まれるサイン

出産予定の(ほぼ)10日前となりました。

のですが・・・。
ついおととい「おしるし」が確認されました。念のため、フォンテーヌブローのドクターのところに行ったら、「これはおしるしです」と断言。これがくると、体が出産体制に入ったことを意味するそうなんです。ただ、出産は翌日かもしれないし、数週間後かもしれないので具体的にいつやってくるかはわからない。

パパが明日の朝フランスに到着するので、あとちょっとだけ待っていてほしいなぁと思うのですが・・・。

いよいよ我が子も、外の世界にでる準備を進めているんだなぁという意味では本当にうれしいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿