2011年2月11日金曜日

1週間もフライイング

予定よりも1週間はやく、我が娘が誕生いたしました!

2月3日。
午前中に授業を受け、そのまま町中の産科クリニックへ定期検診に行ったところ・・・

「これは今すぐ病院に行って下さい。おそらくそのまま出産体制に入ると思います」と。(フォンテーヌブローでは、出産はクリニックではなく全て病院で行われます)確かに授業中、じんわりと痛みが来ていましたが、まさかこんなに早くこの日が来てしまうとは!!

ドキドキしながら夫とともに病院へ向かうと、やはり強制入院となり・・・。

2月4日。
入院から実に22時間後。長かった。
愛娘の誕生です!

生まれてくれてありがとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿